無料
エロ
動画
★★特選!男の今夜のおかず★★
お●んこ。 丸見え、スッキリ発射サイト。
PROFILE
カオリ
  • Author:カオリ
  • エロは全人類の共通の欲求だ!
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • CALENDAR
    11 | 201712 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ARCHIVES
    CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • つかもと友希 (10)
  • 及川奈央 (11)
  • 宮下杏奈 (15)
  • 長瀬愛 (11)
  • 堤さやか (7)
  • 紅音ほたる (4)
  • 真山ゆかり (2)
  • 三沢真由美 (2)
  • 菅野亜梨沙 (2)
  • 若葉かおり (2)
  • 桐島あゆみ (2)
  • 矢藤あき (1)
  • 姫宮しおり (1)
  • 工藤はつみ (1)
  • ちあ (2)
  • 国仲みさと (1)
  • 速水ひかる (1)
  • 進藤美空 (1)
  • 酒井るんな (5)
  • 木村那美 (2)
  • 仲里愛  (2)
  • 倉木ゆりか (1)
  • 朝丘まりん (1)
  • 白石ひより (9)
  • 宝来みゆき (3)
  • 永井さくら (1)
  • 笠木忍 (2)
  • 杏野るり みずほ (1)
  • 飯島なつき (4)
  • 加藤ゆりあ (4)
  • 藤沢理名 (5)
  • 平井まりあ (2)
  • 宇美野ひかり (1)
  • 瀬玲奈 (2)
  • 萩原さやか (1)
  • 朝河蘭 (4)
  • 中だしジャンル (1)
  • LINKS
  • エロよりもお金儲け!という方はコチラ
  • 無料サンプル動画付きサイト
  • アダルトアフィリエイトのはじめ方
  • おかず特集
  • アダルト相互リンク アダルトSEO
  • SEARCH

    ま○こを指まん、極太バイブでじゅぽじゅぽ攻める変態教師。
    「強引な愛」 長瀬愛 

    無修正動画作品



    詳細を見る


    ロリ制服特集、ラストを飾るのは引退後も、
    今だ人気の高い、元祖ロリータアイドル長瀬愛ちゃん!

    今回は私立校系の茶色のブレザー着用で愛ちゃん登場!!
    とおもいきや、

    知らないお兄さんと仲良く手をつないで薄暗い場所へ。。
    ちゅぱちゅぱと音がする暗闇の中では、
    なんと愛ちゃん交際目的でのフェラ奉仕の真っ最中。

    自分のおっぱいを気持ちよさそ〜に揉みながら
    さらに激しくち○ぽをしゃぶる愛ちゃん
    (愛ちゃんフェラテクはやっぱりいいです!)。

    最後は勿論どっぷり口内射精、
    口の中に一杯になった精液をどろーーっと垂れ流し、

    “おいしかった。。” 
    しかしここから本当にドラマは始まる、

    なんと担任教師に交際が発覚!
    教室に呼び出され襲われてしまう愛ちゃん。

    きゃー!白いブラウスを乱暴ぶ剥がし、
    教卓の上で無理やり足を開かせ、アナル、

    ま○こを指まん、極太バイブでじゅぽじゅぽ攻める変態教師。

    局部攻撃の後は、
    泣き出しそうな愛ちゃんをいすにロープで縛り付け、
    頭を引っ張られながら愛ちゃんの可愛いお口に
    自分のぶっといの肉棒を突っ込みの強制フェラ!

    挿入後もリボンとスカートのみ
    全裸の制服姿での激しい立ちバック。

    愛ちゃん、「お○んちんが入って…、気持ちぃ…です…」
    と言わされながらガンガンガン後ろから責められ、

    もう興奮度、勃起度は頂点にー!!!

    が、そこで逃げ出そうとする愛ちゃん、

    そんな彼女を捕まえ机の上で体位を変えての、
    激しいピストン運動!まさに性の奴隷となる愛ちゃん。

    最後はもちろん、
    愛ちゃんの可愛いお顔に白いザーメンを放ってフィニィッシュ!!

    ちょびっと雑音がはいってしまっていますが、
    息ものむバードなストーリー展開に

    大満足の作品に仕上がっていることには間違いなし。
    新しい長瀬愛コレクションとしてぜひ加えておきたい1本です。



     



    ★★★

    無料動画でヌクなら カオリ特選映像館

    マニアックなおかず 特選今夜のおかず

    暇つぶしならココ 観て楽しむ暇つぶし

    稼ぐならココ 趣味と実益

    お得情報満載! お得情報満載

    ★★★


    しっかりと濡れた彼女のあそこに、徐々にペニスが差し込まれます。
    「アイドル復活」 長瀬愛 堤さやか

    無修正動画作品



    詳細を見る


    超人気AVアイドルの長瀬愛ちゃんと、
    ロリ系アイドルの堤さやかちゃんの
    秘蔵なつエロが大画面で完全復活!

    最強エロスの二人を一本にまとめたこの作品は、
    ジューシーなエロエキスが出まくりで、美味しすぎます!!!

    まず登場は長瀬愛ちゃん。
    彼女はお弁当をお客さんに届ける

    ”宅配コギャル”なのです。
    お客さんにお弁当を食べさせてあげたり、

    性欲の処理をしてあげたりと、
    至れり尽くせりのサービス付ですよ。

    まずはお風呂でお客さんの体を洗い、
    そして硬くいきり立ったペニスをお口で隅々まで綺麗にします。

    たっぷりと精子を口で受け止めた後は、
    ベッドに場所を移し、今度は彼女がクンニ、
    バイブでたっぷりと攻撃されちゃいます。

    しっかりと濡れた彼女のあそこに、
    徐々にペニスが差し込まれます。

    騎乗位では結合部分が丸見え!
    最後は正常位での怒涛のピストン攻撃の後に、
    大量の精子が愛ちゃんの顔にかけられるのです。

    続いて登場の堤さやかちゃんは、
    なんと野外で放尿している姿を男に見つかってしまうのです。

    男は放尿を他の人にバラサナイことを引き換えに、
    さやかちゃんにエロイ要求をするのです。

    いやらしい言葉を彼女に言わせ、
    さらにはペニスを彼女にしゃぶらせます。

    人気の少ない公園のベンチの上で男が彼女をいやらしく愛撫。
    パンティーを絞り上げ、彼女のクリを刺激する姿はエロス。

    背面騎乗位、騎乗位で彼女を突き上げ、
    最後はベンチに手をつかせ、バックでたっぷりと楽しみ、
    口内射精。

    手に一度精子を吐かせ、
    そしてまた飲ませるのだからエロイっす。








    ★★★

    無料動画でヌクなら カオリ特選映像館

    マニアックなおかず 特選今夜のおかず

    暇つぶしならココ 観て楽しむ暇つぶし

    稼ぐならココ 趣味と実益

    お得情報満載! お得情報満載

    ★★★


    あそこをばっちり開いて攻められ・・。
    「コギャルのお届けモノ 後編」 長瀬愛

    無修正動画作品



    詳細を見る


    おまたせ、超大人気AVアイドル、
    長瀬愛ちゃん第4弾 後編です!!

    坊主狩りの大槻ケンヂ似の男と、
    絡み始める愛ちゃん。耳・乳首と舐められ、
    その後足の指まで舐められ、くすぐったがる彼女。

    あそこをばっちり開いて攻められた後、
    今度はこの坊主男のお尻の穴を(!!)

    ぺろぺろと舐めてます!
    あ〜、あなたは人気があるんだからそんな事しなくても。。。

    とカリビアン嬢は思ってしまいました。
    この男の、
    仰向けでケツの穴を舐められている姿はマヌケで、

    カリビアン嬢のお気に入りです







    ★★★

    無料動画でヌクなら カオリ特選映像館

    マニアックなおかず 特選今夜のおかず

    暇つぶしならココ 観て楽しむ暇つぶし

    稼ぐならココ 趣味と実益

    お得情報満載! お得情報満載

    ★★★


    あそこの無修正超ドアップをたっぷり見せてくれてます
    「コギャルのお届けモノ 続編」 長瀬愛

    無修正動画作品



    詳細を見る


    お待たせいたしました。
    コギャルのお届けモノ長瀬愛ちゃん続編です!

    前回シャワーの中での洗いっこ
    &フェラを見せてくれた愛ちゃん、
    今度は1人H&本番です!

    とっても敏感な彼女、
    お腹をヒクヒクいわせながら感じてます!

    こんなにかわいくてエッチな彼女がいたら、
    たまんないですね!

    男優が興奮するのもわかります。
    こんなに人気がでた愛ちゃん、

    それでもあそこの無修正超ドアップ
    たっぷり見せてくれてます。さすが!!








    ★★★

    無料動画でヌクなら カオリ特選映像館

    マニアックなおかず 特選今夜のおかず

    暇つぶしならココ 観て楽しむ暇つぶし

    稼ぐならココ 趣味と実益

    ★★★


    無修正のあそこにタラーっとたらされる大量の液。
    「コギャルのお届けモノ  前編」 長瀬愛

    無修正動画作品



    詳細を見る


    超大人気AVアイドル、長瀬愛ちゃん第4弾!!
    ガーターベルト付きセクシー下着に身を包んだ愛ちゃん
    、今回はローション攻めにされています。

    無修正
    のあそこにタラーっとたらされる大量の液。
    悶える愛ちゃんに今度はバイブで攻める男優!

    ストッキングの上からローションをたらされ、
    セクシー下着を着けたままでビクビク反応しています!

    カリビアン嬢もこんな下着が欲しい!!
    後編では、大槻ケンヂ似の男と、
    いよいよFUCK!!

    けんちゃんのお尻の穴までなめてるぞ
    !!







    ★★★

    無料動画でヌクなら カオリ特選映像館

    マニアックなおかず 特選今夜のおかず

    暇つぶしならココ 観て楽しむ暇つぶし

    稼ぐならココ 趣味と実益

    ★★★




    close