無料
エロ
動画
★★特選!男の今夜のおかず★★
お●んこ。 丸見え、スッキリ発射サイト。
PROFILE
カオリ
  • Author:カオリ
  • エロは全人類の共通の欲求だ!
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • CALENDAR
    07 | 201708 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ARCHIVES
    CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • つかもと友希 (10)
  • 及川奈央 (11)
  • 宮下杏奈 (15)
  • 長瀬愛 (11)
  • 堤さやか (7)
  • 紅音ほたる (4)
  • 真山ゆかり (2)
  • 三沢真由美 (2)
  • 菅野亜梨沙 (2)
  • 若葉かおり (2)
  • 桐島あゆみ (2)
  • 矢藤あき (1)
  • 姫宮しおり (1)
  • 工藤はつみ (1)
  • ちあ (2)
  • 国仲みさと (1)
  • 速水ひかる (1)
  • 進藤美空 (1)
  • 酒井るんな (5)
  • 木村那美 (2)
  • 仲里愛  (2)
  • 倉木ゆりか (1)
  • 朝丘まりん (1)
  • 白石ひより (9)
  • 宝来みゆき (3)
  • 永井さくら (1)
  • 笠木忍 (2)
  • 杏野るり みずほ (1)
  • 飯島なつき (4)
  • 加藤ゆりあ (4)
  • 藤沢理名 (5)
  • 平井まりあ (2)
  • 宇美野ひかり (1)
  • 瀬玲奈 (2)
  • 萩原さやか (1)
  • 朝河蘭 (4)
  • 中だしジャンル (1)
  • LINKS
  • エロよりもお金儲け!という方はコチラ
  • 無料サンプル動画付きサイト
  • アダルトアフィリエイトのはじめ方
  • おかず特集
  • アダルト相互リンク アダルトSEO
  • SEARCH

    「背徳」 つかもと友希
    「背徳」 つかもと友希


    無修正動画作品






    サンプルを見る⇒「背徳」




    カリビアンコム企画「大人の女」。
    トップバッターを飾ってくれるのは、
    2007年1月に
    年女〜乱れ年〜 に出演していたセクシー熟女つかもと友希さん!

    今回の動画のテーマは母と息子。

    年頃の息子まさるを持つ母親役につかもと友希さんが扮していまーす。

    母親の携帯電話に見知らぬ男からの着信。
    それを見たまさるは母さん浮気してんだろ?
    と母親(つかもと友希)に問いただす。

    そう。

    彼女には実は浮気相手がいるんです。
    でもその場をなんとかごまかす、友希母さん。
    部活動の遠征のため、こづかいが必要だと思い出し、お母さんの部屋へ向かうまさる。

    その時、友希母さんは自分の部屋で激しいオナニーの真っ最中!
    まさるはそれを目撃してしまう!
    不倫相手とのファックの後、帰宅して1人シャワーを浴びていると
    背後からまさるが入ってきて、

    父さんに浮気していることをバラされたくなかったら、俺のチンポコしゃぶれとせがむまさる。
    嫌々、まさるにフェラチオを始める友希母さんだが、
    まんざらでもなさそうです。

    かあさん!と友希母さんのおっぱいにしゃぶりつくまさる。

    クンニされ興奮してきた友希母さんはまさるにフェラチオを!

    最後にはまさるとの激しいファックを繰り広げる。

    母と息子系ムービーがお好きな方は必見の作品!是非ご覧ください!


    サンプルを見る⇒「背徳」









    ♪♪♪


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://197402.dtiblog.com/tb.php/3-d01ef1b8

    いててて…www

    あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww 仮性で稼いで 【2010/03/30 17:20】

    人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

    やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw 逆ソープランド 【2010/04/08 17:33】

    他人事じゃない

    昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。 女って怖い。 【2010/04/09 14:02】

    大発見だぜ!!

    ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv 簡 単 逆 助 援 【2010/04/18 03:14】

    レンタルされました

    最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール 【2010/05/21 08:46】

    もうずぶぬれ

    ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!! いんぐりもんぐり 【2010/06/17 08:28】

    さんぴーってすんげぇ!!

    二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!! お金貰える 【2010/06/19 02:03】

    お前らには分からん話だ

    お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww みせみせくん 【2010/06/22 09:23】

    close