無料
エロ
動画
★★特選!男の今夜のおかず★★
お●んこ。 丸見え、スッキリ発射サイト。
PROFILE
カオリ
  • Author:カオリ
  • エロは全人類の共通の欲求だ!
  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • CALENDAR
    07 | 201708 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ARCHIVES
    CATEGORY
  • 未分類 (1)
  • つかもと友希 (10)
  • 及川奈央 (11)
  • 宮下杏奈 (15)
  • 長瀬愛 (11)
  • 堤さやか (7)
  • 紅音ほたる (4)
  • 真山ゆかり (2)
  • 三沢真由美 (2)
  • 菅野亜梨沙 (2)
  • 若葉かおり (2)
  • 桐島あゆみ (2)
  • 矢藤あき (1)
  • 姫宮しおり (1)
  • 工藤はつみ (1)
  • ちあ (2)
  • 国仲みさと (1)
  • 速水ひかる (1)
  • 進藤美空 (1)
  • 酒井るんな (5)
  • 木村那美 (2)
  • 仲里愛  (2)
  • 倉木ゆりか (1)
  • 朝丘まりん (1)
  • 白石ひより (9)
  • 宝来みゆき (3)
  • 永井さくら (1)
  • 笠木忍 (2)
  • 杏野るり みずほ (1)
  • 飯島なつき (4)
  • 加藤ゆりあ (4)
  • 藤沢理名 (5)
  • 平井まりあ (2)
  • 宇美野ひかり (1)
  • 瀬玲奈 (2)
  • 萩原さやか (1)
  • 朝河蘭 (4)
  • 中だしジャンル (1)
  • LINKS
  • エロよりもお金儲け!という方はコチラ
  • 無料サンプル動画付きサイト
  • アダルトアフィリエイトのはじめ方
  • おかず特集
  • アダルト相互リンク アダルトSEO
  • SEARCH

    男優が友希ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ
    「美脚の奥が洪水警報!」 塚本友希


    無修正動画作品




    サンプルを見る⇒「美脚の奥が洪水警報!」



    今回はお姉さん系のつかもと友希ちゃんの登場です。

    トークで始まり、普通の撮りではなくハメ撮りだと知らされる友希ちゃん。
    最初は戸惑いがありますが、男優と話していくうちにヤル気を出しはじめます。

    パンツを脱ぎ、開脚状態でトークを続けてると、男優からの要望でオナニーをし始めます。
    かなり色っぽいオナニーをする友希ちゃん、カメラに挑発しまくります。

    男優も我慢できず、友希ちゃんに指マンをしてあげ、
    友希ちゃんのいやらしいあえぎ声が思う存分聞けます。

    そのあとローターオナニーやクンニをやり終えたら今度は友希ちゃんの番。
    友希ちゃんの力強いフェラで男優が気持ちよくなり、69をはじめます。

    カラミは騎乗位でスタートし、バックや正常位などの体位でやりまくり、
    男優が友希ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。



    サンプルを見る⇒「美脚の奥が洪水警報!」






     

    ♪♪♪



    この記事に対するコメント
    熟女の事なら
    熟女との出会いをお探しならこちらで
    【2008/11/14 16:49】 URL | #- [ 編集]

    男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

    http://sgCoBr0.shiofuki.navi-y.net/

    すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
    イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
    したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
    女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
    頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
    【2009/06/13 15:50】 URL | ゴリラーノ #- [ 編集]

    しゅおおぁあああ!!!!!

    あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
    あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
    勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

    http://n79EDEt.ahan.yumenokuni.net/
    【2009/06/18 17:03】 URL | さとすぃ #- [ 編集]

    俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

    包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
    ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
    こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
    ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

    http://RItCYRF.dopyun.quitblue.com/
    【2009/06/20 16:32】 URL | ガリクソンヌ #- [ 編集]

    もう真っ黒だwwww

    始める前はホワイトティンコやったけど
    今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
    人気者になるのも困りもんやなー(^^;
    こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
    この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

    http://FBLT2Mc.dashinuki.adult-value.com/
    【2009/06/26 16:13】 URL | 黒田 #- [ 編集]

    ちょwwもwwあっふんwwwwwww

    テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
    もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
    たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
    次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

    http://4OcKM9g.zebu.iphone5.net/
    【2009/06/29 18:21】 URL | 斉藤君 #- [ 編集]

    セックヌは戦いなんですぅwww

    はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
    ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
    予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
    てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

    http://ShC65yF.meshiuma.tsukimisou.net/
    【2009/07/02 17:46】 URL | 移動中の人 #- [ 編集]

    うっはひーー!!!

    試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
    途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
    これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

    http://SiaquyR.nyahoo.crackedpudding.com/
    【2009/07/14 17:05】 URL | つの丸出し #- [ 編集]

    やっぱ質は落とせないっしょwww

    ビラビラの色って重要じゃね???
    とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
    だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
    おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

    http://R4QoQpb.okane.torya-acha.com/
    【2009/07/17 15:46】 URL | 宇宙規模の団長 #- [ 編集]

    ケースバイケースwwww

    「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
    昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
    使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
    すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

    http://WYwwTLJ.netoge.bolar.net/
    【2009/07/23 16:27】 URL | もりさん #- [ 編集]

    絶対にあれ!!!

    俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
    スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
    顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

    http://qkmCG6C.sekurosu.protobem.com/
    【2009/07/30 18:27】 URL | 完全体 #- [ 編集]

    ?????????????

    始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
    とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ?(^-^)v
    ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
    これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

    http://6GiDKH3.ene.creampie2.net/
    【2009/08/04 16:36】 URL | ??? #- [ 編集]

    えふwwえふwwえふwww

    ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
    金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
    てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
    わけわかんねぇしwwwwwww

    http://1mD7lJU.kachi.strowcrue.net/
    【2009/08/06 18:25】 URL | 侍ぶんぶん #- [ 編集]

    これはいいカオスw

    自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
    キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
    普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
    マジキチwwwwwwww

    まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

    http://DchfYhj.yuzo.plusnote.net/
    【2009/08/15 13:28】 URL | シクシク仮面 #- [ 編集]

    くっちゃいの!

    3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
    我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
    チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

    とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
    ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

    http://D9b4jg1.okane.d-viking.com/
    【2009/08/20 16:49】 URL | 消臭 #- [ 編集]

    もっとほしいです!!

    とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
    色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

    1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

    やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

    http://0oJfQKZ.koro.chuebrarin.com/
    【2009/08/26 15:43】 URL | 力自慢 #- [ 編集]

    イッテーーー!!!

    マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
    いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
    とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
    てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

    http://ryl1-4t.hoge.nadamonty.net/
    【2009/10/17 17:05】 URL | ぺいん #- [ 編集]

    真面目人間涙目wwwww

    昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
    手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
    ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

    んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
    これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

    http://01tnqrm.mata.yescompile.com/
    【2009/10/24 20:16】 URL | KK #- [ 編集]

    ふぇじょふぁふぇじぇwwww

    前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

    http://3si1qhs.kuma.chala-head.com/

    女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
    最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
    それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
    今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
    ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ
    【2009/10/27 23:22】 URL | 臭い人 #- [ 編集]

    白 濁 液 通っているんだなwwwwwww

    アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

    http://dfap-y5.mika.acmahsjfms.com/

    腰動かすのとか正直だるくね?
    ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
    てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
    【2009/10/31 17:28】 URL | ミロロ #- [ 編集]

    豊作じゃー!!!!!!

    パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
    ・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

    http://czzbo5s.paipai.world-wife.com/

    これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
    ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
    【2009/11/07 15:40】 URL | たごさくドン #- [ 編集]

    なんという・・!!!

    ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
    http://0obnl6a.bisha.hun-kun.net/
    最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
    びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
    超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
    【2009/11/20 15:56】 URL | ヴォヴォ #- [ 編集]

    ててティッシュ!!!!!!

    へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
    右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
    例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

    http://joyk882.kami.nyanyanyan.com/
    そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
    今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww
    【2009/11/23 18:23】 URL | メガネ侍 #- [ 編集]

    あのコスwwwww

    コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
    ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
    アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
    さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


    http://v-xsqrg.mank.thebigmonitor.net/
    女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
    【2009/12/02 13:07】 URL | ビャルヒ #- [ 編集]

    即クリマン金!

    だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
    結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
    ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
    約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
    結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

    http://m4hz-b-.play.donune.net/
    【2009/12/05 18:29】 URL | 直クリ #- [ 編集]

    ギャンブルは魔物っす!

    新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
    今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

    http://q4wrvs9.yawaraka.okamikakushi.net/

    あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
    【2009/12/11 17:44】 URL | 昇天の犬 #- [ 編集]

    目覚めたら巨チンってぉぃ

    あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
    夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
    でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
    今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

    http://3ua9fmc.kuruma.koreikura.net/
    【2009/12/19 11:34】 URL | 大岩井 #- [ 編集]

    ありがとう!!!!!!!

    顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
    ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
    ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
    http://0ktvnmz.iikoto.chories.net/
    【2009/12/23 01:19】 URL | ニキビ侍 #- [ 編集]

    次は庭で全裸予定w

    http://d3nkzrc.kuri.backblack.net/

    ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
    【2010/01/09 11:45】 URL | チリチリ #- [ 編集]

    ちょっとは木馬隠せw

    あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
    またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
    スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
    http://42wjnzt.onaona.mogmog55.net/
    【2010/01/23 02:09】 URL | 乗らない騎手 #- [ 編集]

    チン型取られちゃったw

    http://0gq5oqj.onaona.mogmog55.net/
    俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
    カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
    次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
    【2010/01/23 02:09】 URL | 海のくまさん #- [ 編集]

    王様扱いウマーw

    まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
    http://oreco63.mune.naraduke.net/
    一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
    【2010/02/01 12:06】 URL | キングダム #- [ 編集]

    20歳の娘ゴチでした。。

    「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
    生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
    http://egiaomk.mune.naraduke.net/

    ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
    【2010/02/01 12:06】 URL | シコティ40 #- [ 編集]

    パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

    噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
    http://-d4uwjo.otasuke.cucuple.net/

    挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
    気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
    【2010/02/04 18:04】 URL | かずき #- [ 編集]

    最近の大学生ってやつは!

    ちょっと言いなりになってあげるだけで
    簡単に3万くれるとか、、マジキチw
    http://fqum7qg.otasuke.cucuple.net/
    【2010/02/04 18:04】 URL | ぶさめん #- [ 編集]

    金が減らないw

    これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
    http://ppm0lo0.gb.tokorogadokkoi.net/

    だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
    物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
    てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

    【2010/02/11 15:22】 URL | ぶひぶひ #- [ 編集]

    おwれwのw骨wでw

    http://man5.jasdavis.com/3tjz9-r/
    手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
    俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
    サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
    【2010/02/20 15:05】 URL | ガリガリ #- [ 編集]

    イジられまくりんぐ(笑)

    バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
    これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
    http://pan.wantsuu.com/ft2drtn/
    【2010/02/27 19:43】 URL | へべれけ #- [ 編集]

    ぬほぉぉぉぉぉ!!

    オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
    この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
    http://inuchat.net/komomo/mzni83k/
    【2010/03/10 11:56】 URL | へたれ軍曹 #- [ 編集]

    ぎゃぼぉぉぉwww

    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/w8qd44r/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
    【2010/04/02 12:34】 URL | 森森広太郎 #- [ 編集]

    ????????????

    春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://kasira-d.net/jam/hdyo8v4/
    【2010/04/29 21:54】 URL | ????? #- [ 編集]

    コリャ日本はじまったな!!

    セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

    しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

    こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

    http://cool.navitime.me/t2nvkr2/
    【2010/06/29 21:56】 URL | がんちゃん #- [ 編集]

    もうキムタマからっぽw

    うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
    ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
    http://vega.topemope.net/a6c0313/
    【2010/09/30 22:03】 URL | だいすけ #- [ 編集]

    これはハマる!!!!

    目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
    http://pen.vecter7.net/6o3huoo/

    10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
    次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
    【2010/11/18 22:46】 URL | れもんさわぁ #- [ 編集]

    たまんねぇ〜♪

    触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
    ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
    http://63iays3.less.g-killing.net/63iays3/
    【2010/12/02 16:13】 URL | ポロネーゼ #- [ 編集]

    「ヤッパ生でしょ?」

    そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
    まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
    http://m6550jf.less.g-killing.net/m6550jf/
    【2010/12/04 06:05】 URL | 俊之 #- [ 編集]

    上手すぎる・・・

    俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
    年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
    http://1q10vk4.hood.jukekick.com/
    【2010/12/08 04:53】 URL | チョリオ #- [ 編集]

    あれってスゴイなww

    電マってマジで効果抜群だなw
    始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
    次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
    http://r5ov1oc.hood.jukekick.com/
    【2010/12/12 07:45】 URL | パイン #- [ 編集]

    俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/hq-0oua/
    【2010/12/13 14:27】 URL | チョロ毛 #- [ 編集]

    俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/brj6jup/
    【2010/12/15 11:59】 URL | チョロ毛 #- [ 編集]

    美味しく召し上がられた(笑)

    会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
    近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
    つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

    とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
    http://fqaoc-v.chun.qawsed.info/
    【2010/12/19 23:53】 URL | 草華部 #- [ 編集]

    何だか自信出てきました

    ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
    俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

    イってた顔超工口かったですわぁwww
    さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
    http://mrvsldb.jts.donune.net/
    【2010/12/23 09:44】 URL | あーぱー #- [ 編集]

    激アツなお姉たま!!

    http://h5mh29l.on.teacap.net/
    昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
    初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
    笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
    【2010/12/26 01:05】 URL | モアルモ #- [ 編集]

    いけないにほひ

    才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

    つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
    おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

    ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
    http://2gns4hb.chun.qawsed.info/
    【2010/12/28 00:50】 URL | マッコリコリ #- [ 編集]

    オ八°イきた!オ八°イきたー!

    さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
    俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
    しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
    【2010/12/30 08:18】 URL | ニョキニョキ父さん #- [ 編集]

    これはハマる!!!!

    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://l7-zbny.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    【2011/01/01 10:52】 URL | はいさわー #- [ 編集]

    明けましてヲ年ダマ!!

    新年早々初八°コってぉいぉいww
    オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
    終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
    【2011/01/03 11:16】 URL | カド松 #- [ 編集]

    信じられない出会いだぜ!

    ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
    こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
    http://specover.com/jet/bb2cnuv/
    ↑ここで驚きの連発だったわ……
    【2011/01/05 15:42】 URL | サカモト #- [ 編集]

    俺がレベルアップ!

    http://huvr18z.hood.jukekick.com/
    ↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
    俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
    どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
    【2011/01/07 04:56】 URL | さるさる #- [ 編集]

    結果オーライってことで♪

    「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
    もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
    http://slvuwj6.pen.vecter7.net/
    【2011/01/08 17:55】 URL | らいぱっく #- [ 編集]

    思ったより簡単でよかった!

    やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
    全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
    この調子で次も頑張ろう、ッと。
    http://l7hlui1.xie.sexnetcafe.net/
    【2011/01/10 02:58】 URL | けいいち #- [ 編集]

    ダメっす!もう無理っす!!

    何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
    壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
    稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
    http://77m8-1-.mex.perupoi.com/
    【2011/01/11 01:31】 URL | 章一郎 #- [ 編集]

    これは強烈だねぇ!

    正直甘く見てたよ、最初のうちは……
    でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
    またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
    http://ialrghe.fusa.yahoosearch.me/
    【2011/01/13 03:55】 URL | リンデル #- [ 編集]

    おうおうおうおぅ…

    なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
    全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
    あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
    http://eruzza4.irap.rameee.com/
    【2011/01/13 14:52】 URL | とろろいも #- [ 編集]

    これやんないやつアホだろ

    スッゴク楽くて気持ちよかった!
    オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
    ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
    http://hog22tc.neep.houtyu.com/
    【2011/01/14 02:38】 URL | 芦場 太一 #- [ 編集]

    ありがとう…ありがとう!!

    今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
    ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
    もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
    http://l5wzd0p.pen.vecter7.net/
    【2011/01/14 18:51】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ 編集]

    >ようすけ

    すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/2blwj7x/
    【2011/01/18 03:13】 URL | 正和 #- [ 編集]

    Re:何で?って言われても

    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/xnwampn/
    【2011/01/18 22:38】 URL | おっぴー #- [ 編集]

    プロ以上じゃんこれw

    おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
    早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
    吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

    これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
    http://a626efe.tida.psyrents.net/
    【2011/01/30 03:30】 URL | じぇりこ #- [ 編集]

    Re:これいいぜ!!

    http://1j48i3t.dong.teacap.net/
    ↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
    3日でガールフレンドできちったし!!
    今日これからUSJ行ってくるわww
    【2011/02/01 04:19】 URL | まさひこ #- [ 編集]

    Re:一度やってみろ

    フヒヒwサーセンww
    お前の言う通り一発でナンパ成功したw
    今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
    http://szr6grw.dong.teacap.net/
    【2011/02/03 03:55】 URL | チョー #- [ 編集]

    ゴキゲンな週末

    明日明後日デートですよ俺♪
    初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
    恥かかないようガンバってきますw
    http://fxad874.dong.teacap.net/
    【2011/02/06 17:45】 URL | 水切 #- [ 編集]

    おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

    Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://jasdavis.com/mekameka/ztefmi4/
    【2011/02/09 11:41】 URL | マクレーン #- [ 編集]

    びっくりしました…

    このサイトの女性って性欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
    http://mmxx9sb.milk.fedrick.net/
    【2011/02/12 20:42】 URL | 按摩さん #- [ 編集]

    ゴクゴク飲みすぎw

    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://t9ynxe8.gigx.tirinuru.com/
    【2011/02/19 02:56】 URL | ファンタゴン #- [ 編集]

    こりゃハマるわ!!

    またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
    http://www.bit.ly/eebozb
    【2011/02/19 16:04】 URL | はめじろう #- [ 編集]

    どこで覚えたんだ!?

    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://sschthd.y66b.kxyasx.info/
    【2011/02/20 17:03】 URL | 庵序瑠乃 #- [ 編集]

    神聖名器www

    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

    http://bv0hhgm.www.plistfa.info/
    【2011/02/27 15:06】 URL | 地獄耳 #- [ 編集]

    秘密のコメント
    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2011/09/09 04:21】 | # [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://197402.dtiblog.com/tb.php/7-7912ac56

    工ッチの練習台

    彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw セックルトイ 【2010/04/23 14:42】

    お前らには分からん話だ

    お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww みせみせくん 【2010/04/24 03:22】

    脳内シャセイがとまらん

    お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www 珍味 【2010/06/08 10:24】

    中出中出中出

    膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。 Mr.ドール 【2010/06/12 19:22】

    生OKだってよ

    生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww スキンレス 【2010/08/25 15:38】

    北海道ギャルフリマ

    北海道ギャル専門フリマサイト登場♪ 北海道ギャルフリマ 【2011/02/25 05:19】

    群馬ギャルフリマ

    群馬ギャル専門フリマサイト登場♪ 群馬ギャルフリマ 【2011/03/04 22:26】

    大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所

    登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所 【2012/06/16 00:47】

    close